お知らせ

戻る
タイトル

<対象>夫の不倫で悩み続け困難を覚える妻

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-28

閲覧数 82

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

愛して信じてやまなかった夫が他の女とセックスを楽しみ不倫をしていたと思うと妻は大変な苦痛を感じます。裏切られた気持ちと、自分のそれまでの人生に対する懐疑感、夫が汚らわしいと感じる傷が発生するのは当然のことです。

 

ほとんどの妻は、夫の不倫で衝撃を受け、裏切られた気持ちで苦痛の日々を送るようになります。

 

周りに夫の不倫について相談し、話をしながら助言を受け、共感して理解してくれる人がいなければ、その苦痛はさらに大きくなって、うつ病に発展する場合も多くあります。しかし助言を受けること自体は、夫の不倫問題を解決するのではなく、むしろ深刻な夫婦問題に発展する原因にもなります。

 

妻の性格によって夫の不倫に対する反応はそれぞれ異なりますが、夫が不倫をしたので腹いせに不倫返しをすることもあり、苦しい心と苦痛を解消しようと、男に会って一過性のセックスを楽しむ現象も起こります。このような場合のほとんどは、妻自身が最も嫌悪していた相姦女に転落します。

 

多くの妻は、不倫をした夫を汚らわしく思い、裏切られた気持ちで離婚したいと強く思います。しかし離婚を望んではいるものの、子供達の問題、家族間の問題、経済的問題、その他の問題で悩みながら、自分の境遇を嘆き、苦しい気持ちのまま生きていくことになります。そして離婚よりは、夫の不倫問題の解決方法を考えるようにもなりますが、方法が見つからずインターネットや本で情報と資料を探す努力をするようになります。

 

たとえ不倫・浮気カウンセリングが思いついたとしても、費用が負担になったり、不倫・浮気カウンセリングをしても問題が解決できずに、かえって悪化する場合もしばしばあるために、どうすることもできないまま自暴自棄するケースもあります。

 

しかし、どんな情報や資料でも、悩みと困難を解決できないだけではなく、夫の不倫問題は解決できずにさらに悩みと困難は重なっていきます。時間が経つにつれて夫とは形式上の夫婦関係に転落するようになり、さらなる心理的な苦痛も感じるようになります。それでもこのままではいけないとの思いがあるために、夫の不倫問題を解決するための情報や資料を探し求める努力を繰り返します。

 

では、なぜ夫が不倫をするようになったのか、根本的な原因を考えてみましたか。

 

夫が不倫をするほとんど場合が、妻とのセックスで楽しさと快楽を感じられず、妻には性的魅力を感じられないために他の女をとおしてセックスの欲求を解消する場合が多くあります。これは夫の不倫が必ずしもセックスに原因はあるとは言えませんが、夫が相姦女との面白さと楽しさにのめり込む関係依存であることを意味します。

 

もちろん、恋愛と新婚の時は妻とセックスで楽しさと快楽を感じ熱情的でしたが、次第に妻に対する性的魅力がなくなり、倦怠を感じてセックスの楽しさと快楽を感じられなくなって、一定時間が経つと、妻よりは他の女とセックスを楽しむことを考えて自分の欲求を解消するために不倫をする場合が多いのです。

 

時間が経つにつれて夫の情熱がなくなり、二人はセックスに楽しさと快楽を感じられなくなって、性的魅力を感じられないなどの現象はなぜ起こるのでしょうか。

 

これは夫と妻がセックスを楽しむ方法を知らずに、お互い慣れているために生じるものです。ほとんどの夫婦がそうです。夫は自分がセックス方法を知らないことに気付いていないために、他の女をとおしてセックスの楽しさと快楽を追求するようになって不倫関係に陥りますが、妻は自分がセックス方法を知らないことに気付いていないために、自分の夫が不倫をして悩み苦しむようになるのです。

 

つまり、夫の不倫は夫自身がセックスを知らないために起こる現象なので、妻がセックスを正確に知るようになると、夫が再び妻に魅力を感じるようになって、自ずと妻とのセックスで情熱的になれます。

 

しかし、現実で女性がセックスを正確に知ろうとしても、その方法を見つけることは非常に難しいことです。

 

どこに行っても、セックスを体系的に学ぶことができません。大部分が技術(テクニック)を中心にした性カウンセリングを行っているために、セックスの本質を学ぶのは不可能です。セックスの本質を正確に習えるところは皆無です。また、妻も女性であるために、セックスの本質を学ぶこと自体が憚れることも多くあります。

 

不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)では、不倫・浮気とセックスの本質を学ぶことができます。女性がセックスの本質を知ると、夫婦関係で多くのものが変化し、夫が他のどんな女性よりも妻に情熱を持つようになって、二人の関係は幸せになれます。また互いが恋愛していた時の関係に戻るようになって、自然に二人の悩みと困難、苦痛をすべて解決することができます。

 

多くの女性が、「だめでもともと」との思いでオンライン治療を選択します。そうすると夫の不倫は夫だけの問題ではなく、妻にも多くの問題があったことに気付くようになって、夫が不倫をする心理と原因が分かるようになり、セックスの本質がなぜ必要で重要なのかを悟るようになります。

 

女性が不倫・浮気とセックスの本質と実体を正確に知れば、夫に適用しやすくなり、急速に変化する夫の関心やセックスの情熱に大変驚かされます。この過程で妻は最初は慣れない感情によって戸惑うこともありますが、時間が経つにつれて幸福感を感じるようになり、夫も妻に対する情熱が回復して、夫の不倫問題を完全に解決できる方法を見つけることができるようになります。

 




◀ 日本心理教育院の全容 ▶



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP