お知らせ

戻る
タイトル

<対象>よそ見している夫を自分の思いのままにしたい妻

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-28

閲覧数 123

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

夫の不倫が疑われるか、または夫が他の女性に目を向けていることが分かると、妻は大変悩むことになります。しかし、夫の不倫がまだ確実ではないのであまり悩む必要はありません。ただ、夫とのセックスで満足していない場合は、問題が発生するかも知れません。

 

妻が夫とのセックスで満足できないということは、逆に言えば夫も満足していないという意味です。

 

夫の不倫・浮気のほとんどは、妻がセックスに対して無関心または嫌やがるなど、セックスレスの状況下で、夫は妻とのセックスを無味乾燥に感じるようになり、妻とのセックスを避けるようになって、自分も知らないうちに性欲を解消できる不倫関係に陥る場合が多くあります。もちろん不倫は関係依存によるものですが、その原因はセックスから始まる場合が多いのです。

 

したがって、夫が他の女性に目を向けているということは、セックスと無関係ではなく、いつでもそのような状況になり得る可能性が高いということを考えなければなりません。

 

夫婦間のセックスにおいて、妻のセックスが変化すると、新しい夫婦関係が築かれ楽しさと幸せを感じ、夫が他の女性に目を向けなくなります。

 

実際、夫が不倫をする主な原因の一つが、妻とのセックスにおいて、全く楽しさを感じないために起こる問題です。したがってセックスは、夫のためではなく妻自身のために必要です。妻は人間の心と心理をはじめ、セックスの本質と実体を正確に学ばなければなりません。

 

夫がよそ見をしていると考える前に、妻自身が今まで夫と共にきちんとセックスの楽しさと幸せを感じながら生きてきたのか、夫が自分に性的満足を得ているのかについて考えるべきです。その答えは、妻本人がセックスを知っているのか、セックスに満足しながら楽しさを感じているのかを考えれば良いです。

 

セックスは単純なものではありません。

愛撫をして、オーラルをして、挿入するだけがセックスではありません。

 

体の具合が悪く、問題が生じれば医者に診断を受け、処方してもらって治療するのと同じように、セックスに問題が起これば、当然、問題の原因を探して、問題を解決すれば良いのですが、多くの人が、セックスに対して閉鎖的な考え方をしているために、セックスの問題を解決することもできず、むしろ放置することでさらに大きな問題を引き起こしています。

 

このようにセックス問題を放置した夫婦は深刻な状況といえます。夫婦問題とセックス問題が同時に発生したもので、結局は夫婦問題とセックス問題の結果として不倫・浮気問題が発生する状況に至るのです。

 

夫とのセックスを情熱的に変化させることで、夫が他の女性に目を向けなくし、夫を妻の思いのままにできるようにしなければなりません。

 

不倫カウンセリング、夫婦カウンセリング、セックスカウンセリングが全く必要ない不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)は、最も迅速かつ正確に問題を解決する方法です。オンライン治療は、不倫・浮気問題、夫婦問題、心理問題、セックス問題などを総合的に解決して、夫を思いのままにできる能力を身につけられます。




◀ 日本心理教育院の全容 ▶



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP