お知らせ

戻る
タイトル

<対象>配偶者(夫、妻)の不倫・浮気で苦痛と困難を覚える方

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-28

閲覧数 108

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

配偶者(夫または妻)の不倫・浮気によって発生する妻や夫の怒りと傷を治療するためには、必ず不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)が必要です。

 

このとき相手を治療しようとするのではなく、必ず自分の治療が先です。

 

不倫・浮気と関連している夫、妻、不倫女、不倫男などはみんな心理障害が発生します。特に配偶者の不倫で苦しむ場合は日常生活にも支障をきたすほどの激しい苦痛を感じながら生きるか、逆に激しい快楽にのめり込んで人生全体を破滅させるかします。

 

配偶者(夫または妻)の不倫・浮気は愛に対する裏切りであり、外傷トラウマを発生させて大変な苦痛を感じて最も不幸な心をもつようになります。

 

不倫をする夫または不倫男は、自分の楽しさ(快楽)がすなわち幸福だと考えていますが、実際にはストレスと傷によって不幸な心になり、人生を破滅に向かわせています。

 

また不倫をする妻や不倫女は、相手男性を愛していると固く信じていますが、愛と幸福を得ることはできない不幸な心になり、既婚男性を愛する女性は叶わぬ愛であるため不幸な心をもつようになります。

 

このように不倫・浮気は関係依存による歪曲された愛によって不幸な心で生きていくことになります。このような不倫・浮気は私たちの周りでよく発生していますが、治療をしたあとで幸福に転換しない限り、より拡大して不倫は伝染性が非常に強いものです。

 

 配偶者の不倫・浮気で苦しんでいる妻と夫

 繰り返される不倫・浮気によって長年苦しみの中で暮らしている妻と夫

 配偶者より恋人のほうを愛している妻と夫

・ 恋人と幸せになりたいが、配偶者が離婚をしてくれないので苦しんでいる妻と夫

・ 既婚男性または既婚女性を愛している妻と夫

 配偶者から深く傷つけられた妻と夫

・ 愛する恋人の浮気が繰り返され苦しんでいる女性と男性

・ 相手の繰り返される浮気で別れたり復縁したりを繰り返している女性と男性

・ 相手が未婚だと思っていたけど既婚男性(既婚女性)だということが分かり、苦しんでいる女性と男性

・ 愛する既婚男性(既婚女性)がまた別の異性と浮気をして苦しんでいる女性と男性

・ 相手が離婚すると約束して関係を維持しているが、離婚しないため苦しんでいる女性と男性

 

この他にも様々な不倫・浮気のよる傷と困難で苦痛を経験する女性と男性が多くいます。

 

相手の不倫・浮気で苦しんでいる女性と男性、自分が不倫・浮気している女性と男性、既婚男性(既婚女性)を愛している女性と男性みんなが不幸に生きているのは明らかです。

 

相手が不倫・浮気をして苦しんでいる女性は、愛が裏切られた深い傷によって不幸であり、自分が不倫・浮気をしている女性は、愛だと錯覚してセックスの快楽だけを追求するようになるので不幸であり、既婚男性を愛している女性も愛を錯覚してセックスの快楽のための対象になっているにすぎないので不幸です。

 

このように不倫・浮気に関連した傷や苦痛を経験しながら生きている女性の場合は、気分によってすべてが左右され判断するようになります。この気分は、一時的に楽しさと快楽をとおして気分転換をしたり情熱をつくる役割もしますが、一時的である気分に依存するようになると、気分を基準にすべてを判断することで不幸な人生を生きていくようになります。

 

このような不倫・浮気と関連する傷と苦痛で不幸に生きていく女性の場合は、気分より感情をはたらかせることが重要です。そのためには無意識に感情が自ずとはたらくようにしなければなりません。

 

 不倫・浮気によって痛み苦痛を感じている女性と男性

 快楽にのめり込んで不幸に生きている女性と男性

 愛を錯覚して執着している女性と男性

 

このような全ての方は不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)を選択してください。

 

不倫・浮気トラウマ治療では、心と無意識の原理が分かるようになって、本来の心に回復され幸福な心をもって新たに出発できるようになります。女性は傷治療と心理治療のあと幸福能力をもち、男性は心理治療のあと体と心が回復され幸福能力をもつようになります。

 

不可能だと諦めていた方たちでさえも自分の変化にとても驚いています。無意識の感情が円滑にはたらくようになることで、配偶者(夫または妻)の不倫・浮気によって発生した外傷トラウマと心理障害を治療して幸福な心が築かれて体と心が変化したためです。

 

配偶者(恋人)の不倫・浮気が発生したなら、必ずオンライン治療をご選択ください。

相手を治療しようとするよりは、優先して自分の治療をしなければなりません。

自分を治療してこそ相手を治療できる可能性が高くなります。

 

自分の幸福と子供たちの幸福に対する価値がオンライン治療費用よりも劣ると考える方が多くいます。

このような方たちは、オンライン治療に費用負担を感じて他の方法を探すのに集中する傾向が強いのですが、これはとても愚かな選択で不幸な人生を選択していることであり、自分の不幸と子供たちの不幸を「○○のせいだ」と責任を転嫁しながら、自分の不幸な人生を自ら選択して、子供たちにもその不幸を受け継がせているということを必ず知ってください。




◀ 日本心理教育院の全容 ▶



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP