お知らせ

戻る
タイトル

<対象>夫の不倫で離婚する自信はなく夫を戻らせて幸せになりたい妻

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-27

閲覧数 117

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

夫の不倫事実をを知ると、妻は外傷トラウマである怒りと強い苦痛を感じることになります。

夫の二重的な姿と離婚に対する不安、そして夫に対する裏切られた気持ちと傷で狼狽して苦しい日々を送ることになります。

 

妻に自分の不倫を発覚されても、ほとんどの夫は妻との離婚は考えてはいません。

もちろん、不倫女との会話やラインなどで妻と離婚すると話したとしても、それは不倫女とのセックスを楽しむために言った言葉に過ぎず、ほとんどの夫は妻との離婚は考えていません。

 

しかし夫が不倫女との関係を持続するケースが問題です。

そうなると、妻はどうすることもできずに、さらに戸惑い苦痛を感じるようになります。

 

妻として離婚をせずに、夫の心を取り戻すためには、夫婦関係を回復して、幸せな夫婦に転換しなければなりません。

この夫婦関係を回復して、幸せな夫婦へと転換するためには、以下の内容を順番に沿って進めなければなりません。

 

1. 夫の不倫の原因と問題を探し、不倫の本質と実体を正確に知り、不倫問題を解決することで、二度と夫が不倫をしないようにしなければなりません。

2.  妻自身の怒りと傷を治療し、夫との関係を回復しなければなりません。

3. 夫とのセックス問題を回復するために、妻はセックスの本質と実体を正確に知らなければなりません。

4. 夫と一緒に楽しく、幸せな人生を送るための努力をしなければなりません。

 

上記の過程を通して、夫との関係を回復し、幸せに生きて行くことができるようになります。

 

したがって、まず夫の不倫を中断させることが必要ですが、夫の不倫を中断させるためには夫と不倫女、そして妻自身の心と心理がはたらく原理を正確に知る必要があります。また、問題の原因を分析して、正確な方法を探した上で、夫の不倫・浮気をやめさせる計画を立てなければなりません。

 

たとえ妻がとてもつらく苦痛だからといって、夫に対して下手に言葉と行動を取ると、あとで取り返しのつかない結果をもたらしかねませんので、正確な計画を立てる前は日常通りに過ごす必要があります。

 

夫に怒ったり、口論はしないで、普段のように夫に接するべきです。そうしてこそ、計画を立てたあとに夫と円満な夫婦関係に回復し、幸せに生きることができます。

 

夫婦関係のすべての状況を細密かつ正確に分析しなければなりません。

 

夫婦関係や夫婦の性生活、夫婦の過去と現在の具体的な状況、夫と妻の心理、妻の性的能力などを綿密に分析してこそ、夫の不倫の原因と解決方法を探すことができます。これを一番よく知っているのは妻であるため、妻がすべての原理を正確に知らなければならないのです。

 

夫の不倫で、心配と怖さでとても辛い状況なのは分かります。

しかし夫の不倫問題は完璧に解決できるので心配しないでください。

 

不倫・浮気の本質と実体、そして心と心理がはたらく原理を正確に知り、現在置かれている状況を知るようになると難なく問題は解決できます。これは不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)をとおして短期間で解決が可能です。

 

不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)は、不倫・浮気に対する心と心理の原理を知るようにして、妻の怒りと傷を治療することで、不倫・浮気問題を解決して、夫婦が一緒に幸せになれる能力を作ります。





◀ 日本心理教育院の全容 ▶


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP