お知らせ

戻る
タイトル

<対象>夫が不倫はやめたのに、夫と関係回復ができずにいる妻

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-27

閲覧数 143

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

夫が不倫発覚後、不倫関係を終えたにも関わらず、夫との関係が以前のように回復されない場合が多くあります。

 

夫に対する怒りと憎悪心、裏切り感、疑いなどで妻自身が夫を信頼できずに困難とストレスを感じるようになります。

 

夫の不倫さえやめれば全てが解決できるだろうと思っていたのに、いざ夫の不倫関係が完全に整理されても、妻自身の傷を治療していないために生じる現象だと言えます。

 

また、夫が以前とは違って妻の顔色をうかがい非常に消極的に変わって以前の夫のようには感じられず、まるで別人になったかのように感じられることもあります。

 

このような場合は、夫が本人も気付かないうちに、自分の不倫問題によって心理的に大変萎縮している状態です。

 

そのため妻は夫に対してイライラしたり、怒ることが多くなり、夫は妻を避けるようになって、ますます夫婦関係が悪化していきます。

 

このように夫の不倫のあとで、夫との関係回復で困難を感じる妻ならば、不倫・浮気トラウマ治療(オンライン治療)を通して不倫問題を解決した後、夫婦関係を回復させて幸せな夫婦として生きていかなければなりません。

 

夫の不倫の本質と実体を正確に知り、夫との信頼回復および幸せな夫婦関係に転換できます。 現在の不倫問題と夫婦問題をすべて解決でき、夫婦は以前よりもっと楽しくて幸せに生きていけるようになります。





◀ 日本心理教育院の全容 ▶


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP