お知らせ

戻る
タイトル

<対象>夫の不倫問題の解決を望む妻

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-27

閲覧数 101

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

多くの妻が、夫の不倫による外傷トラウマで、大変な苦痛と困難を経験しています。そして様々な方法で夫の不倫問題を解決しようと努力しています。ところが、正確な方法で夫の不倫問題を解決する妻があまりいないことは非常に残念なことです。

特に妻自身が多様な方法で時間、費用、努力を投資して解決のための努力を続けますが、結局その努力は、いずれも夫婦危機、離婚、別居、家庭崩壊などを加速させるだけで、そのすべての過ちを夫と不倫女に転嫁し、自分は被害者であると抗弁します。状況はすでに最悪に至っているのにです。このことは夫の不倫で多くの妻が経験したことでしょう。

最初に妻が様々な方法で時間、費用、努力を投資した目的は何だったのでしょうか?
夫婦危機、離婚、別居、家庭崩壊が目的でしたか?

夫の不倫問題を解決する際は、正確な方法で進めなければなりません。そうしてこそ、夫の不倫で最悪の状況に突き進むのを予防して、不倫のトラウマを治療した後、幸せに生きていくことができるようになります。これは夫とは関係なく、妻自身の幸せな人生を最優先しなければなりません。

そうするためには必ず正確な順序と手順に従って進めなければなりません。ひとつでも間違えると、夫の不倫問題は解決されるどころが最悪の状況に至ります。

<夫の不倫・浮気問題を解決する方法>


 1段階.妻の外傷トラウマを治療し、幸福能力を身につけなければなりません。
   14つのことを必ずしなければなりません:必須(オンライン治療)
     ・ 心の原理の勉強(心の勉強、心理治療および幸福能力)
     ・ 治療課題(傷治療)
     ・ 治療点検(治療期間を通して継続)
     ・ 関連資料の学習(意志と努力の継続)

     *オンライン治療は上記の4つが必須事項です。

   2)にしてはならないこと:自分の心理をさらに化させる方
     ・ 不倫・浮気カウンセリング、心理カウンセリング、夫婦カウンセリング、宗教への依存、
コミュニティ活動

     ・ 夫または不倫女に対する対処法、訴訟、離婚、攻撃、身体手術および性的技法の学習
     ・ 職業、仕事、趣味、同好会、運動への没頭、心理の勉強、不倫・浮気の理解、
動画/文/セミナー/講義に依存、その他の対象に没頭
      *これらはすべて傷治療と心理治療がされた後、幸福能力を身につけたから始めても

       遅くありません。

*妻が外傷トラウマを治療して幸福能力を身につけると、夫が治療されようがされまいが、不倫を続けようがやめようが、妻は心理安定と幸福を得ます。今は大変で苦しく悔しくもあるでしょうが、外傷トラウマを治療した後は、全てを解決または対処できる能力を持つようになります。

 2段階.夫への治療機会の提供および夫の心理治療と悟りの可能性。
   1) 夫が治療された妻を見て、自ら自分の問題を認識し、

     心理治療が必要だと感じなければなりません。
   2) 夫が、妻の治療と未来幸福に対する可能性、または希望を持たなければなりません。

   3)このときはじめて自分を治療するための意志を持って努力できるようになります。
   *妻の外傷トラウマが治療されていない状態で妻が夫に心理治療を強要する場合、

    夫が自分の治療に対する必要性を認識できない場合は、夫の治療は不可能です。

 3段階.幸せに生きていく。
   1)1段階と2段階が終了した場合
     ・ すべての夫婦関係が回復されます。
     ・ 幸せな夫婦として生きていけるようになります。
     ・ 不倫・浮気は二度と発生しなくなります。
   2)1段階が終了したけど、2段階が実現していない場合
     ・ 妻は子供たちと一緒に幸せに生きていけるようになります。
     ・ 夫に2段階の機会を与えることができます。決定権は妻にあります。
     ・ 夫と不倫女を対象に対処できる能力を持つようになります。
 (訴訟、対処、攻撃など何をしても構いません)
     ・ 妻が離婚を選択しても、妻は幸せに生きていける能力があります。
     ・ 絶対に妻が誰かの不倫女になることはありません。

*1段階の終了なく生きる妻:妻自身が誰かの不倫女になる確率が90%以上で、必ず不幸な人生を生きるようになり、子どもも一生深い傷によって不幸な人生を送ることになります。

*1段階と2段階を同時に並行できると最も良いのですが、夫が拒否または回避をすれば、妻は最も優先して1段階を進めるべきです。

*妻が治療されないと夫の係依存は治療できず、夫の治療機が失われ、夫婦幸福の可能性はほぼゼロになります

夫の不倫・浮気が発生した時、妻は上記の3段階を順序に沿って進めないと、どんな方法を使っても夫の不倫問題を解決することはできません。





◀ 日本心理教育院の全容 ▶


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP