お知らせ

戻る
タイトル

不倫・浮気トラウマ治療の治療会員の方々へのお知らせです。

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-17

閲覧数 130

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


不倫・浮気トラウマ治療を受けている治療会員の方々にお知らせします。治療会員でない方は以下の内容をご参考ください。

不倫・浮気トラウマ治療は外傷トラウマを治療し、幸せに生きていく能力を作ることを目標に「こころ教育」とともに出される課題を必ず実行しなければなりません。

実際に不倫・浮気トラウマ治療を経験して見ないと分からない治療技法であり、既存の治療法とは全く異なるもので他の心理教育とは比較にならない強力な効果があります。

そのため、 不倫・浮気トラウマ治療を受けている方は必ず下記の内容を守り、怒りと傷を治療して、幸福能力をつけられるようにしてください。

1. 不倫・浮気トラウマ治療の「こころ育」音ファイルを聞
 
動画の教育が終わってからは録音ファイルを継続的に聞かなければなりません。ご自身の感情起伏とは関係なく、継続的に聞いていると、自然に内容を悟り内容が無意識に定着されます。

2.すべての治療課題を集中して行す
不倫・浮気トラウマ治療をするとき、7つから9つの治療課題が出されます。この全ての治療課題は治療の核心となるものなので、どんな状況であれどんな環境であれ必ず全ての治療課題を意識的に集中して努力しなければなりません。また、治療課題はうまくこなすことが重要ではなく、うまくできないときに努力することが重要だということを忘れないでください。

3.ブログやユーチューブの資料を参考にする。
 
公開されている資料は「こころ理論」ろ「性こころ理論」を基にしているものなので、教育内容を応用することができます。
 

4.母親の場合、マザセラピーの実行
 
マザーセラピーは子供の養育法を学びお子様の心理問題を解決します。

5. 公開資料に依存しない
 何か依存することは治療の速度を遅らせます。自分の治療のみに集中して努力を継続することのみが最も早く幸福能力をつけられる近道です。




◀ 日本心理教育院の全容 ▶




添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP