FAQ

戻る
タイトル

[よくあるご質問] 費用があまりにも高額です。

作成者 不倫・浮気トラウマ治療(ip:)

作成日 2021-05-14

閲覧数 35

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

日本心理教育院は「こころ理論」、「性こころ理論」、心理障害の治療技法、心理障害の治療教育技法などを開発して、世界化のために尽力しています。

 

多くの方がオンライン治療を希望していますが、費用の負担により始められない方が多いこともよく承知しています。

 

1.心理問題を解決するカウンセリング、コーチング、宗教カウンセリング、瞑想、修練、セラピー、講演会などの数多くの方法がありますが、これらは心理障害の治療法ではなく、心理問題を治癒する方法なので、心理障害の治療費用よりは数十~数百倍は安価です。これを知らないために、オンライン治療をまるで心理問題を治癒する方法だと認識してしまい、費用がなぜこんなにも高いかと疑問に思う方が多いです。

 

2.心理障害の治療は心理問題の解決とは全く異なり、心理問題の解決に所要される費用、期間、努力に比べれば、心理障害の治療には数十~数百倍の費用、期間、努力が必要です

 

3.心理障害の治療費用は心理障害の類型(3種類)によって異なります。心理障害が1つである場合の治療費用、心理障害が2つである場合の治療費用、心理障害が3つである場合の治療費用は当然異なります

 

4.「お金がない人は心理治療をするなと言っているのか!」と抗議する方もたまにいます。このような方には「心理障害が発生しないように予防し、心理問題の段階で治癒やヒーリングをすべきだった」とお伝えしたいです。また、心理障害の治療には費用もたくさん必要ですが、治療期間や治療のための努力も必要です。これは幸福な人生を回復するための意志が絶対的に必要だという意味です。心理障害の治療費用は「幸福な人生に回復しようとする意志」の費用だとお考えください。

 

オンライン治療の費用が負担になりオンライン治療を受けられない方のために、ユーチューブやブログでは傷治療と心理治療の原理を部分的に学習することができるように公開しています。そしてこれらの資料は随時アップロードされます。

 

ただ、これらの動画には直接的な傷治療と心理治療の方法ではありません。「こころ理論」と「性こころ理論」の原理を基に解釈した内容として心理を一時的に安定させることは可能ですが、資料を見るだけでは傷治療と心理治療がされるのではありません。

 

傷治療と心理治療後、幸福能力を身につけるためにはオンライン治療が最も速くて良い方法です。

 

オンライン治療は迅速かつ正確に傷治療と心理治療を行うので決して高い費用ではありません。

 

オンライン治療では、こころ教育、治療課題、治療過程の点検、関連資料の学習を提供しており、このすべての過程が含まれた費用です。また、傷治療と心理治療の効果は90%以上です。

 

これは他の相談室や精神科カウンセリングの傷治療とは全く異なるものです。

 

費用が高いように感じられるかもしれませんが、実際に傷治療や心理治療が完了した後は、費用が全く惜しくないこと、なぜ費用を高く感じていたのかが分かるようになります。これは実際にオンライン治療を行った方々が口を揃えて話される内容です


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP